キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-11-19から1日間の記事一覧

旧いBB-Xテクニウム2000オーバーホール!

前世紀のBB-Xテクニウムです。 開けてみるとやはり・・・・ こりゃ倒しがいがある相手です。 なかなかの破壊力! グリスが多めで苦戦!! ネチネチと嫌なヤツです! 更にサビに塩分、パーツの腐食による細かい攻撃が!!! しかし、必殺ウルトラ洗浄ビームで…

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫。 座椅子に毛布を掛けてテント状にしたジンジャー君のアヂトです。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=67

二見の豚まん!

豚まんが美味しい季節になりました。 コンビニでもちょくちょく買っていますが、オススメは大阪は難波にある二見の豚まん。 大阪の豚まんといえば蓬莱が有名ですが、個人的にはこちらが好き。 皮がふわふわで具材がヂューシーなんです。 ここ以外では買えな…

俺が夕焼けだった頃・・・

昨日のINポイントは450でした。 最近は週末の方がポイント高いです!! 不思議デスネ。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=67

雑記!

昨日のお昼すぎのこと。 Sパラの方に男女のお客さんが入ってきて、食事を始めました。 食べ終わると、いきなり、”私たちこういう者です”と。 テレビ番組再作会社の人との事。 市役所で地元で面白い人は居ないかと聞いてきて、Sパラを紹介されたそうです。 で…

オリムピック/モックポップ!

オリムピックのモックポップ。 小型のウイードレスポッパー。 フライで使うポッパーの大型バーヂョンです。 サイズが小さめなので、ウイード地帯で使用するのではなく、オーバーハングの際などで使う感ぢデスネ。 木から落ちた虫みたいに細かく震わせる感ぢ…