キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-07-31から1日間の記事一覧

ダイワ/リョーガシュプラネルオーバーホール!

リョーガのシュプラネルです。 オーバーホール依頼です。 組みますね~! あとはカバーを。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

天風軒の極旨ラーメン!

昨夜はお店が忙しすぎて、殺っちゃんがボロボロのため外食へ。 疲れた時はコッテリ系のラーメンです。 いつもの天風軒へ。 そしていつもの極旨ラーメンの餃子セット。 とまあ、ここまではいつも通り。 このラーメンを運んできたニーチャンが最高に良い感ぢの…

はみ肉つかみたい!

昨日のINポイントは340でした。 そろそろ400台が欲しい!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

どうやら夏風邪のようです。 昨日、ウォーキング&ランニング中に、いつもよりしんどいなと思っていて、起きると身体がチョー怠い、更に頭痛と食欲も。 朝飯はだいたい菓子パン3個くらい食べるんですが、流石に4個しか食べれません。 頭痛薬飲んで開店まで…

ヘドン/No210!

ヘドンのNo210です。 210サーフェスとも呼ばれています。 特徴的なのは金属製のエリマキ。 このエリマキがポッパーのように水を前面に押し出して移動を抑えつつ音も出します。 あと不思議なのが、ダブルフック。 わざわざダブルフックにしたのは???…