キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

昨日、お隣のSパラでスゲー音がしたと思ったら・・・・

殺っちゃんが机の足で足の指を強打して転倒、指が変な方向に曲がって・・・・

病院でレントゲンの結果、足の指4か所骨折!(汗)

生まれて初めての骨折だそうです。

余りの激痛にお店が出来なくて来週の火曜日まで休業となりました。

私も以前、ランニング中に道路の段差に思いっきり躓いて・・・・・・

無意識のうちに身体を捻らせて丸めながら前方に一回転!

背中から地面に軟着!!

無傷でした。

多分、柔道の受け身のような状態。

ただ、柔道は殆どやったことないんですけどね。

学校の授業でちょっとだけやった程度。

なんで出来たのか謎です。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3


人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4