キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

年越しそば。

イメージ 1

今更ですが、お隣のお好み焼きSパラでは毎年大晦日に年越しそばを出します。

お好み焼き類と並行して出していますが、結構人気でした。

しかし、昨年末は異変が!

毎年数量限定売り切れゴメンなんですが、ソバは早々と売り切れ、閉店を待たずして18時過ぎに全ての食材が底をつきました。(汗)

画像は辛うじて死守した私の分。

当の殺っちゃんは自分の分がなくなり、コンビニの蕎麦を食ってました。(泣)

忙しいのはいい事ですが、年末にボロボロになるまで仕事していると、普段とあまり変わらない気がしますね。

今年は働き方改革をしようと目論んでおります。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓