キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20200603034922j:plain

今年も半分が過ぎました!

コロナ、コロナと言っているとあっという間でしたね。

お隣のお好み焼きSパラはコロナ騒ぎの中で5月中の売り上げは昨年の5月を上回りました!

理由は豚玉、焼きそばの300円セール。

持ち帰りが連日の大盛況!

小麦、ソバ、ソースの補充が追い付かない日も。

ただし、利益が・・・・・

ほぼ、半額ですからねハイ。( ノД`)シクシク…

他のメニューも買って頂いたのでソコで辛うじて利益を確保していました。

人を雇っていたらアウトでした!!

 

f:id:minekofujiko:20200603040003p:plain

そーいえば、ブログランキング!!

昨日もまだ460ポイント頂けました!

釣り部門の総合順位でも2位をキープしています!

凄い事かと。

 

 

f:id:minekofujiko:20200603040143j:plain

丸亀製麺カレーうどんでも召し上がってください!(・ω・)

         ポチっとしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
遠慮なくをクリックを!
↓  ↓  ↓
イメージ 4