キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-01-02から1日間の記事一覧

店内DIY中!

お隣のSパラの照明器具を取り替えます。 鉄板の上の蛍光灯器具。 こちらを・・・・ 電球色LEDに。 更に、 外した照明器具をピカレスクの土間に移設。 ココまで所要時間30分。 続きます。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブロ…

年越しそば。

今更ですが、お隣のお好み焼きSパラでは毎年大晦日に年越しそばを出します。 お好み焼き類と並行して出していますが、結構人気でした。 しかし、昨年末は異変が! 毎年数量限定売り切れゴメンなんですが、ソバは早々と売り切れ、閉店を待たずして18時過ぎ…

タックル考!

10年ぶりにバイク乗りに復活しました。 で、ちょっと昨今のバイク事情を調べたところ、10年前とは性能がまるで別物。 パワーは80年代よりも落ちていますが、乗りやすさや安全面が格段にアップしています。 釣具も同じ。 使いやすさや軽量化が著しく進…

それってダメなんぢゃあ?

まあ、これだけ生きてくれば色んな人間に出会いますし、自分の身の丈も解るつもりです。 よく、何言ってんの? みたいな人が見受けられます。 よく居るのが、”オレの実力はコンナもんぢゃない、そんじょそこらの連中には負けない!” と虚勢を張るヤツ。 まづ…

よりうむし。

昨日のINポイントは380でした。 大晦日よりは減りましたがそれでも高水準です!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

寝正月!

昨日の元旦はお昼頃に実家に行った以外ずっと寝てました。 で、起きたのがついさっき。(汗) と言うか、昨日の睡眠時間は16時間!(;゚Д゚)! まあ、寝られるだけ寝てやろうと思ってましたが、此処まで寝られるとは。 そして気づいたことが一つ。 起きると眠…