キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-12-31から1日間の記事一覧

本年最後の投稿!

お好み焼きSパラの営業もそろそろ終わりデス。 これから年越し蕎麦をたぐります。 来年はみなさんにとって良い年でありますように!! コメントへの返信は後ほど。(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用で…

年越しメニュー!

本日、お好み焼きSパラは大晦日特別メニューがあります。 たこめし。 桜飯とも言います。 英語だとオクトパスライス。 エビ天を揚げて・・・・・・ 年越しそば!! 年に一度だけの特別メニューです!! 数量限定売り切れ御免ナリ!! ご来店お待ちしておりま…

おポチ玉ください!

昨日のINポイントはついに470!! アクセス数も減少してますが、それに比例してバナークリックも減っています。 年末年始は仕方ないかと思いますが、やはり気分が乗りません!! という訳で、お暇な方は是非、”おポチ玉”をください!! バナーはお正月風…

昨日のお客さん!

昨日は本年最終営業日でした。 流石に年の瀬も迫るとそんなにお客さんは多くありません。 それでも来店のお客さんはゼロぢゃないです! 昨日は愛知県から遠路はるばる遠山氏が参上。 ファントムST-5の修理でした。 ハンドルを回すと引っ掛かりがありまして、…

道楽的な。

昨日、近所の中古釣具屋で道楽の淀川トーピードを購入しました。 ぢつは今まで道楽のルアーって買ったことがなかったんです。 理由は高価な事。 初期の頃、90年代に6800円くらいで売られていたのが、いつの間にやら1万円超え!! とてもルアー1個の…