キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

いじめから変わった!

イメージ 1

昔、イジメられっ子と言うほどぢゃないにしてもいじめは受けました。

今でもそいつらの事は忘れませんし、同窓会に行かない理由でもあります。

そいつらが、のうのうと平和に暮らしているを見るだけでも虫唾が走ります。

大人になろうが時間が経とうが奴らのやったことは消えないんです。

7、8人で無抵抗の私を袋叩きにして、ご丁寧に背中をタバコで焼いてくれました。

おかげさまで私は変わりました。

こちらに非がなくてもやられる、無抵抗でもやられる。

人をいじめるヤツなんてそんなもんです。

やった連中は忘れても私は死ぬまで忘れない!!

で、後にバカみたいに身体を鍛えたんですが、別に復讐が目的ではありません。

以後、やられないため。

世の中どういう禍が降りかかるか分かりませんから。

こちらが何もしなくても攻撃を受けることがあります。

こちらが一人でも相手は複数で攻撃してくることもあります。

相手が武器を持っていることもあります。

以前、空手の先生に聞いたことがあります。

美猫 相手が複数の時はどうすればいいですか?

師範 群れるのは弱い奴の習性だから思いっきり暴れてこい!

美猫 武器を持っていたらどうすればいいですか?

師範 武器を持つということは、相手はお前の実力を高く評価している訳だから遠慮しなくても良い。

美猫 もし、やられたら・・・・・

師範 葬式には行ってやるし骨も拾ってやる。

そりゃ、むちゃくちゃな人間になるわな!(笑)

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓