キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

居酒屋!

イメージ 1

私は酒を飲めませんが、居酒屋には時々行きます。

殆どが誰かに誘われていきます。

近所に朝の4時までやっている居酒屋があって、だいたいはそのお店。

変わったメニューがいっぱいあるのでそれが目当てです。

食べ物が充実しているので、最初は必ず丼もの。

それからアテ類を注文します。

周りはビールや焼酎、私はひたすらウーロン茶。

飲めない人は居酒屋を敬遠すると言いますが、私は前職の時から酒を呑まずに飲み会に顔を出してました。

宴会の幹事も何度もやりました。

無理に飲まされなければ普通に楽しめます。

ずいぶん前ですが、無理に飲まされた事があって、途中から記憶が無くなりました。

シラフに戻った時、けが人が6名、重傷者1名・・2名だったかな??

あと、車両1台損傷。

大暴れして、止めに来た友人達に暴力をフルったそうです。※空手屋時代です。

”美猫酔拳事件”と呼ばれ、それ以来無理にお酒を飲まされなくなりました。

覚えてない事に、結構な治療費を払わされた覚えが・・・・・(´;ω;`)

ボッタクリ居酒屋級にお金が要りました。

コチラをクリックお願いします!
↓  ↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!