キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

求めるモノ。

f:id:minekofujiko:20210724103644j:plain

私の釣りは大物釣りでも数釣りでもなく、”行きたいときに行く”が一番重要なんです。

ホントに夜中でも釣りに行きたくなれば、即座にGO!!

サーッ!と行ってちょっと釣りすれば気が済む。

こういうのは自営業の特権と言えます。

ですから、遠征とかにも興味がない。

一日中釣りをしたいとも思わない。

いつでも行けるので。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210724104227j:plain

と言うか、ネコが居るので家を長時間開けられないですけどね。

何時ごろにどんなエサをどれだけ与えれば良いかを知っているのは私だけ。

ネコ式生活を営んでいるので、生活の中心は猫で出来てます。

     日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4