キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

釣りに行く際は目立たないようにしてます。

 

 

f:id:minekofujiko:20210703082708p:plain

 ルアーとフライの二刀流を始めました! 

その所為で、持って行く道具類が増えてしまいました。(>_<)

まあ、車内に積んでおくだけですが、釣り場によっては車から結構、離れる事があります。

そんな時は、

”全部持って行きます!”┐(´д`)┌ヤレヤレ

車内にモノは置いておかないんです。

道具類が見えると盗難の危険性があがります。

増してや、釣り場なんて人が居ないようなトコロが殆ど。

人気が無ければ危険性は跳ね上がりマス。

私の使っているタックル類はボロばかりですが、ソレでも盗まれる可能性はゼロぢゃないですからネ。

車に関しても10年以上の型遅れで何処にでもある車種。

ステッカー類は1枚たりとも貼ってません。

ここにありますよ!

と、知らせる必要はありません。

車内にも高価なモノは一切詰んでません。

カーナビも無し。※地図は積んでます。

積んでいるのは3500円のネットと4500円の雨具、古着の防寒着くらい。

徹底して車内にはモノを残さないんです。

そして、目立たない事に終始します。

    日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4