キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210609062356j:plain

6月1日に子猫が誕生してから、ゆっくりしてられません。(>_<)

子猫の世話は母親のアヤメが行いますが、アヤメの世話をしてやらなければならないんです。

ぢつはアヤメは4時間ごとに食事を欲しがります。

子猫4匹に母乳を与えるので身体小さなアヤメは栄養分を全て持っていかれるみたいです。

そして、毎回結構な量を食べます。

日中は良いとしても、夜中や早朝も目覚ましを掛けてエサやりです。

一応、殺っちゃんと交代ですが、ソレでもあまり余裕はありません。

偶然にも休業中で助かりましたけどね。

 

 

f:id:minekofujiko:20210609063309j:plain

ニコニコ屋さんからアヤメの出産祝い!(/・ω・)/

ドレも好物ばかり。

コレだけ沢山あっても何日持つか・・・・(;'∀')

    日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4