キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210701063007j:plain

5月に入梅してからあまり梅雨っぽくなかったんですが、今週は本格的に梅雨の天気になりそうです。

10時くらいまでは過ごしやすい気温ですが、お昼前になると蒸し暑さが増してきます。

ソレくらいからエアコンを弱めで入れます。

まだ扇風機でも過ごせますが、子猫が居るのであまり部屋の中の湿度を上げたくないんです。

トイレが臭ったり、エサが傷みやすくなりますからね。

人間以上に管理をしてやらなければなりません。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210701063631j:plain

今日から7月デス。

令和3年もすでに半分来ちゃいました!

コレから梅雨が明けてクソ暑い夏が来るのかと思うと気が滅入りそうですネ。

何事もなくヲリンピックを終えて欲しいです。

ヲリンピックに関して、中止しろだの色々ありますが、このまま強硬するでしょう。

何より、ヲリンピックの為に頑張ってきた選手たちの成果を発表する場です。

ヲリンピック反対している連中は、出場予定の選手の前で「あんなものは中止しろ!」って言えるんですかね?( ̄ー ̄)ニヤリ

東日本大震災の時も絆だの頑張れとか言っておいて、一方では「東北のモノは放射能に汚染されているから持って来るな!」と言っていたクソ共も居た訳です。

当事者の前では繕っておいて、居ないトコロでボロクソ言う。

そー言う人間は信用に値しないデス。

奴らはコウモリと呼ばれマス。

     日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4