キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-05-25から1日間の記事一覧

15BB-XテクニウムSUTブレーキ仕様オーバーホール!

15BB-XテクニウムのSUTブレーキ仕様です。 初挑戦のリールです。 紀州釣りで使用しているので・・・・・・やっぱり。(汗) 分解する前にボディ洗浄を行います。 このリール、ハンドル内にワンウェイストッパーがあって、分解すると嵌めるのがチョー面倒です…

ラムネ味わらび餅!

ラムネ味のわらび餅なるものを食べてみました。 きな粉の代わりにシュワシュワパウダーなるものが付いています。 シュワシュワパウダーはかなり酸っぱいですが、さっぱりした酸っぱさです。 変わり種ですが、アリだと思います。 バナーを1回ポチッとして頂…

雑記!

近所の居酒屋の前にはいつも猫が居ます。 飼っている訳ぢゃないようですが、餌はコチラでもらっているようです。 いわゆる半ノラですが、こういう生き方って一番楽かも? 誰か、私を飼ってくれるヒト居ませんか? お小遣いだけくれて、後は好きにしていてい…

デグランテ!

昨日のINポイントは420でした。 まあまあ良い感ぢです。バナーを1回ポチッとして頂くと10ポイントずつ加算されます。 1台のPCやスマホで1日1回可能です。 スマホとPCで2回やってもらえれば20ポイントとなります。 (。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤ 日本…

ヘドン/タドポリースプーク!

タドポリースプークです。 なぜにタドポリースプーク?? わざわざ、スプークなんて?? タドポリーって元々はウッド製でして、後に樹脂製に変更になります。 ですから古い樹脂製のタドポリーには、ちゃんとSPOOKと書かれています。 ボディデザインも初期の…