キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

高いっスね~!!

f:id:minekofujiko:20200719063425j:plain

件のアンバサダー2501CDLティールグリーン。

100台限定のモデルです。

普通に1台30万円とかで取引されてます。(汗)

多分、発売時は10万円くらいだったと思います。

100台限定は確かにレアですが、コレってアブガルシアが作ろうと思ったらいくらでも作れるんですよね。

ソレに伴ってかシルバー以外の2500C系も高騰気味。

 

 

f:id:minekofujiko:20200719064208j:plain

それから某トラウト系ショップのオリヂナルグリップ。

多分、小売価格は5~6万円くらい。

それでもかなり高額なんですが、先日、某オークションサイトで中古品が70万円で落札されていました。(汗)

私の知人も頑張って17万円まで入札したそうです。(大汗)

まあ、私達一般庶民には遠い世界の話です。

ちなみに私が今までに一つの釣り道具に掛けた最大金額は90000円です。

某社のリールですケド。

     ポチっとしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
遠慮なくをクリックを!
↓  ↓  ↓
イメージ 4