キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-12-20から1日間の記事一覧

カーディナル52オーバーホール!

カーディナル52です。 オーバーホールですよ。 分解中! 組みます。(・ω・) ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

昨夜、もう1回ボヘミアンラプソディーを見に行ってきました。 早い時間帯は席が取れないほど盛況で、最終の時間に観に行きました。 11月9日に封切られて、その後、日を重ねるごとに動員を増やすと言う離れ業をやってのけてます。 通常、映画と言うのは最…

謎のリールフルーガー2600。

一時期は10万円を超えていたフルーガー2600。 現在は安くなりましたが、それでもソコソコのモノはまだ5万円以上の値が付けられます。 理由はその希少性。 フルーガーシリーヅが輸入されたのは1980年から。※発売は1977年と言われてます。 当時…

バグリーヅ/DB3マグナム!

バグリーヅのDB3マグナム。 80年代の琵琶湖で流行ったディープゾーン攻略の切り札。 5m以上の水深を探る事を目的としたディープクランク。 深く潜るクランクを追求し続けた結果、行き着いたのがDB3マグナムでした。 ソレまでのディープクランクと…