キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

昨夜、もう1回ボヘミアンラプソディーを見に行ってきました。

早い時間帯は席が取れないほど盛況で、最終の時間に観に行きました。

11月9日に封切られて、その後、日を重ねるごとに動員を増やすと言う離れ業をやってのけてます。

通常、映画と言うのは最初の1、2週で興行収入や動員を叩き出すのですが、このボヘミアンラプソディーは週を重ねるごとに動員が増えているとか?

普段映画を見ない人たちまで引っ張り出しているようです。

更にクイーンの世代ぢゃない20代の動員もかなり多いようです。

クイーンの音楽って全く古さを全く感ぢさせませんからネ。

1度目と2度目では全く観た感想も違います。

やはり1度目よりもじっくりと細かい部分まで見れます。


イメージ 2

しかし、何が凄いかってギターのブライアン・メイを演じた人。

グウィリム・リーという俳優なんですが、本人かと錯覚するくらい似てました。(笑)

この映画、下手すりゃ1月くらいまでのロングランになる可能性があるようです。

ひょっとすると3度目の鑑賞あるかも?(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓