キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

昨日、業務スーパーで前職の同僚とバッタリ。

退職以来ですから8年ぶり。

まあ、8年経てば色々変わります。

ただ、本人はあんまり変わってませんでした。

相変わらず120キロ越えの立派な体格ですが、ニトロを服用していると?

身体の爆発力上げるためです。

身体がしんどい時に服用すると爆発的にパワーが・・・・・・・

(´・ω`・)エッ?

静脈を広げる?心臓が悪い??

ニトログリセリンってそんな事に使えるんですね。(汗)

で、今年の4月に会社が統合され消滅したそうです。

統合に伴いソレまで有った本部は解体。

そんな訳で人員も削減されて減る一方。

本人も明日どうなるかわからない状況なのだとか?

まぢ、ヤベエですな。

言っちゃ悪いですが、早めに見切りを付けて良かったです。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3


人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4