キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210318015557j:plain

まだ朝晩はかなり冷え込みますね。

夜間は暖房を付けています。

この時期になると必ず体調を崩します。

季節性の体調不良と言うヤツです。

ほぼ毎年3月中頃から4月後半に掛けて発病します。

熱は無く身体が怠い、酷くなると動けなくなることも。

食欲は有りますが口内炎が出来やすくなります。

ソレが昨日あたりから出始めました。

まあ、1週間のほど我慢です。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210318020512p:plain

恒例のゴレンヂャーネタです。

15話で遂に姿を現した日輪仮面様デス。

アフリカ戦線で連戦連勝の無敵の将軍です。(ゾルダー談)

通常の仮面怪人より偉い大幹部です。

しかし、この日輪仮面様、何処かで見た事が・・・・

 

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210318020959p:plain

こんなのに似てるとか口にしたら即処刑されるでしょうね。

 

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210318022050p:plain

アオレンヂャーこと新命昭のアクション。

ロープウェーの上に捕まっているシーンです。

湖の上のロープウェーなんですが、

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210318022320p:plain

この高さす。

落ちたらひとたまりもありません。

ちなみに画面中央に写っているのはロープウェーから落ちたゾルダー。

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210318022513p:plain

湖上の爆発シーンも大迫力!

火薬の量間違えてんぢゃないかと思えるくらいデス。

当時のハリウッド映画に勝るとも劣らないアクションだと思いますよ。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4