キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210117034601j:plain
少し前から恒例の冬場の体調不良です。

まさかコロナか?

と思いましたが熱は無い、咳も出ない、食欲MAXです。

ただ、身体が怠く、喉が少し痛くて、鼻血が少し出ます。

ぢつはコレ、”寒冷アレルギー”と言うヤツです。

アレルギーにも色々種類があって、私は寒くなったり、寒い場所へ行くとアレルギーが出ます。

鼻腔の出血もそのためだそうです。

なるべく身体を冷やさないようにしなければならないのですが、用事で外出しなければならない事もあり、完全な予防は出来ないんです。

空気が冷えているので。

例年、12月~3月頃まで症状が出ます。

クスリを服用すれば楽になるので酷い場合のみ呑むことにしています。

体調が良くないのと現在、大阪に緊急事態宣言が出ているので、仕事も少しセーブしています。

持ち込みは通常の半分くらいまで抑えて対応中。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4