キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210313023356j:plain

休業もあと2日。

もう少しで目標に到達できそうです。

この土日で作業を済ませて、月曜日に一気に発送しちゃいます!

15日から受付再開予定ですが、少し前から14日以降の予約の問い合わせが来ています。

ただ、期間中は予約を取らないので、あくまで受付は15日から。

受け入れの体制も変わりますし、身体の負担を考えた作業に変えるつもりです。

とは言え、作業の工賃は今までをキープして質は下げないのでご安心を!

 

 

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210313030807p:plain

そしてゴレンヂャーネタです。

イーグルの基地を探してツノ仮面と手下たちがスナックゴンを襲います。

「ヒミツ基地は何処だ!」

江戸川総司令は「知らん何のことだ?」

と、すっとぼけます。

ツノ仮面達も何か根拠があってゴンに来た訳ではなく、場あたり的にやってきただけ。

結局、基地は判らないまま、ツノ仮面たちは店内で大暴れして去ります。

 

 

f:id:minekofujiko:20210313031219p:plain

怒り心頭のキレンヂャーが単身、黒十字軍に向かうも返り討ち!

ゾルダーごときにボコられます。

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210313031342p:plain

その後、スナックゴンに大きな荷物が到着します。

爆発物ぢゃないことを確認してから開封すると・・・・

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210313031443p:plain

中にはドライアイス詰めにされたキレンヂャーが!

この状態で生きていたキレンヂャーの生命力も凄いのですが、ツッコミどころはソコぢゃない。

イーグルの秘密基地が判らなかったのに、どうしてキレンヂャーを送り付けられたのか?

黒十字軍はイーグル秘密基地の住所を知ってるよね??

でも、場所がわからないってどういう事??

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4