キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210330045739j:plain

ようやく定休日です!!( ´ー`)フゥー...

3月もあと2日。

4月からまた色々と値上げになるようです。

某銀行なんてATMの手数料が220円とか?

金利より高いんぢゃ?

ウチはお値段据え置きです。

消費税が8%から10%になった際も一部の費用を値下げしましたからね。

パーツの一部は仕入れ時に消費税払って、売る時は頂いてません。

なんとか企業努力で凌いでマス!

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210330051714p:plain

「なかなかやるではないか!」

と、一つ目仮面からお褒めの言葉を頂くペギーと大岩大ちゃん!

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210330050507p:plain

アカレンヂャーがボートで黒十字軍のアヂトに接近します。

ソコをゾルダーの銃撃に遭い、顔面を吹き飛ばされるもそれは人形!!

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210330050626p:plain

ボートはおとりで、アカレンヂャーとミドレンヂャーは潜水して接近していました。

浮上して水中銃で・・・・

 

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210330050730p:plain

ドスッ!

「ホイーッ!!」

ゾルダーってよく射られますな。

 

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210330051119p:plain

子供たちが捕まっている牢屋にアカレンヂャーが参上!

ソコにゾルダーになったペギーと大ちゃんが!

「私たちは黒十字軍の幹部ヨ!!」

「何言ってんだ!ボケ!!」とアカレンヂャー!

屈指の名セリフですな!

 

 

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210330050943p:plain

アカレンヂャーとキレンヂャーの乱闘!

事前に申し合わせていたにも関わらず、アカレンヂャーに思いっきり殴られます!

かなり効いたようです!(>_<)

 

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210330050921p:plain

アカレンヂャーを狙った大ちゃんの頭突きが勢い余って牢屋を破壊します!

スゲー石頭!!

大ちゃんの表情が良いですね!

 

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4