キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210329030416j:plain

ようやく夜の冷え込みが無くなりましたね。

雨の止んだ草むらから虫の声が聞こえました。

ようやく春の訪れです。

 

 

f:id:minekofujiko:20210329030743p:plain

いつの間にか黒十字軍の手先になったペギーと大岩です。

驚いた明日香が「なんだ2人ともその恰好は?!」

2人は上手く黒十字軍に潜入したようです。

しかし、黒十字軍もよくまあ簡単に信用したナと。(笑)

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210329031155p:plain

さらわれてきた子供たちを訓練するのが2人の役目。

爆弾を避けながら前進します。

わりと近距離で爆発が起こっても子供たちは平気デス。

ゾルダーよりも丈夫なのでは??

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210329031358p:plain

ホイッ!ホイッ!の掛け声でランニング!!(笑)

なんだか楽しそうです。

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210329031447p:plain

ペギーのゾルダー衣装なかなか似合ってます!(/・ω・)/

そーいえば、ゾルダーに女子って居るんですかね??

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4