キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20201121025004j:plain

今週は妙に暖かい日が続きました。
昨日なんて作業中はTシャツでしたからね。
久しぶりにアイスクリームも食べました。
今日からようやく平年並みになるようです。
作業の制限は解きましたが、作業内容によって少し余裕を持たせてます。
先月までは身体も精神的にもボロボロになっていて、何かする余裕がない状態でした。
で、11月に入って2週間ほど受け入れの制限を行い。
余裕を持たせて作業を行ってました。
ソレまでは1台終わればすぐに次のリールと言った感ぢで、作業に集中し続けるあまり余裕がなくなり、眠れなくなっていました。
2時間くらいで1度目を覚まし、再び寝てはまたすぐに目が覚める。
ソレを繰り返しているうちに夜が明け、家の用事を済ませて作業に突入!
作業及びお店の営業が終了すると晩御飯食べて、今度はパソコンの作業。
毎日大量に来る問い合わせに返信して、その後は作業中に撮った画像を加工してからリールの依頼主に送る。※だいたい1台に付き3枚~7枚
眠れない事に追い打ちを掛けて逆流性食道炎まで。
睡眠導入剤まで服用していましたが、殆ど効果なしでした。(>_<)
こんだけ仕事しても1人で出来る作業量なんてしれているから、収入が劇的に増えるわけでもない。
身体や精神を壊しては元も子も無いので、しばらくは余り詰め込まずに作業を行うつもりです。
 
日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4