キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

リール屋ピカレスクのオープンは2012年の9月12日です。

しかし、ぢつは実店舗で営業開始がこの日でして、実際はもっと早くからやっていました。

実際は同年の4月頃からボチボチとリールのメンテナンスを引き受けていました。

その作業場所と言うのが隣のお好み焼きSパラの座敷の隅。(笑)


イメージ 2

今の店舗はそれまで物置の状態でして、改装する事は決まっていましたが、大工さんの都合で8月からしか作業に入れないとの事。

ソレまでしばらくSパラの一部を間借りしていました。

と言っても今ほど忙しくなく数日に1台ある無しの仕事量。

何も無ければ釣りに行ってましたし、夜間は清掃のバイトでした。

ただ、徐々に仕事が増えてくるとSパラ内部で仕事がやりづらくなってきます。

理由は洗浄液のニオイ!!

飲食店ですから流石にシンナーのニオイはマヅイんです。

お店がヒマな時ならまだしもお客さんが来ると作業は中止。

そんな中途半端な状態でやっていました。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3


人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4