キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

お好み焼きSパラのホームページが完成しました。

なかなか良い出来なので一度ご覧下さい!


づいぶん前の話なんですが、リール屋ピカレスクもホームページを作ろうとしたことがありました。

で、沢山の方にご協力頂いて、ホームページは完成しました。

ところが!!

WEB上に公開するにあたって問題が。

当時、仕事がかなり忙しくなってきていて、ホームページを公開すれば更に忙しくなること必至。

一人で全ての作業を行っているため、これ以上忙しくなればパンクしてしまいます。

という訳で、公開直前になって無期限の延期となってしまいました。

ただ、今年からスタッフが付いてくれたのと、開店から5節目の周年にあたるため、秋頃に公開を予定しています。

PCの中で3年ほど眠らせたままの幻のホームページがようやく日の目を見そうです。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓