キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2019-01-13から1日間の記事一覧

飯テロ!

以前、よく行ったのがラーメンたろう。 残念ながら、兵庫県下にしかお店が無いんです。 食い放題のキムチ。 これ、案外美味しいデス! お店で売ってます。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック …

雑記!

トレーニング再開して10日ほど経ちました。 最初の数日はかなり堪えましたが、徐々に慣れてきてます。 半月板の損傷があるので走れませんが早歩きを4キロほど。 この時期でも汗だくです。 その後、筋トレと柔軟を行ってゆっくり入浴。 シャンプーに5分ほ…

よく言われる事。

作業卓の上に分解した複数のリールが乗ることがあります。 最高で4台のリールが乗っていたことがありました。 ソレを見たお客さんから、 「他のリールのパーツと間違えたりしない??」 と言われます。 で、その時は、こう答えます。 「別のリールのパーツ…

ドゥードゥリング!

ドン・アイビーノといえばドゥードゥリングです。 シンカーとワームの間にガラスビーヅを入れたリグ。 ロッドを軽く揺らしてシンカーとビーヅを当てて音を出す。 基本的に無音だったワームの世界に音を持ち込みました。 更に使用するワームも独特。 ソレまで…