キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

現在、ブログで使用する定型のイラストをkumachopperさんに依頼しています。

ピカイチとレスQも新たに描いてもらってます。

作業中のピカイチも新たに描きおろし。

背景の荷物や卓上の工具のゴチャっとした感じなど、リアルなピカレスクの店内を表現してもらってます。

kumachopperさんは元は漫画描きだったそうで、静画でも動きがあります。

で、上のラフ画で気になる事が一つ。


イメージ 2

某格ゲーのキャラの様にハチマキより上に眉毛が来ないか?(笑)

コレって明らかに物理の法則を無視してますよね。


イメージ 3

もう一人、バイクの絵を描いて頂いているのが、ようせい999さん。

デフォルメ強めのメカ系を得意としている方です。

全くタイプの違う2人の絵師にコレから協力してもらいます。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3


人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4