キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2019-04-06から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫。 ご主人がお仕事に出かける際の一コマ。 ちょっと不満そう? 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

飯テロ!

昨日はご飯が全く無くなってしまったので外食です。 ココイチの新メニュー! スパイスカレーTHEローストチキン。 定番の物よりもかなりスパイスが強めです。 かと言って食えないほど辛くもなかったです。 暑い季節に良さげですが5月までの限定メニューっ…

雑記!

現在、ブログで使用する定型のイラストをkumachopperさんに依頼しています。 ピカイチとレスQも新たに描いてもらってます。 作業中のピカイチも新たに描きおろし。 背景の荷物や卓上の工具のゴチャっとした感じなど、リアルなピカレスクの店内を表現しても…

ヘドン/タイニータド!

ヘドンのタイニータド。 タドポリー型のルアーって現代では殆ど見かけないですね。 いわゆるヒネリ系と呼ばれるタイプ。 小さくても鉄板リグ。 作りはしっかりしてます。 こう言うのを今使ったら逆に新しいと思うんです。 という訳で1軍に加えます。 日本ブ…