キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

フィッシングショーOSAKA2019!その3

イメージ 1

こんな車だと釣りには最高ですね!!

ただ、車検や改造申請がめんどくさそう。

それから改造費が最大のネック。(汗)


イメージ 2

ナナナナント!!

イーグルクローのブースが!!

私のルアー釣りの最初はココのフックでした!!

内部を見学していると、スタッフと思しき人が2人、英語で話しかけてきました。

スタッフ ノーガマカツ!!

私 イエス!マイベストフックイズイーグルクロー!!

スタッフ オー!ユーナイス!!

私 ピクチャOK??

スタッフ (`・ω・´)b

※一応英語が苦手な方でも解るようにカタカナ変換してます。


イメージ 3

撮影許可が出たので。

ポイントにネムリの入ったアメリカンなフックです。

日本製ではまず見かけない形状。

これなんですよ。

しかし、このフック日本で受け入れられるか???

と、それ以前に日本語話せるスタッフ置けよ。(笑)


イメージ 4

ケミホタル。

斬新なブースです・・・・ン??

受付に違和感が・・・・


イメージ 5

まさかのオ〇エ?!

まぢか??

話し方もソレっぽかったデス。

ケミホタル攻めすぎ!!( ゚Д゚)

ブース入り口に”ろくでもない新製品開発室”と書かれてます。

色々と含んでますナ!!(笑)


イメージ 6

コチラはインディーヅトップのコーナー。

毎年同じような顔ぶれ。(笑)


イメージ 7

マルキューってキャラの男の子が全く変わってないですね。

でも、今回はチョッチアメコミ風でした。

という訳で、フィッシングショーOSAKA2019は本日が最終日です。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓