キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-08-19から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!!

土曜日の恋猫! 初公開!! ジンジャーくんのアヂト!! 何故か得意げ!(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

アンバサダー6500C3ピカチューン!

アンバサダー6500C3です。 ギアの空回り修理とピカチューンです。 ピカチューン中!! 完了です!! ギュイイ~~~ン!!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

EJ牧場のビフカツ!

ウチからは少し遠いのですが、車で30分ほどの場所にEJ牧場という洋食屋さんがあります。 おすすめメニューはそこのビフカツです。 地元ではかなり有名なお店らしく、お昼どきは行列も。 場所は泉大津市宮町1-28 営業時間は 12~14時、18~22時 …

雑記!

先日、お盆で実家に帰った際、同級生とバッタリ! 遭ったのは10年ぶりくらい。 いい感ぢに恰幅がよくなり、頭髪も涼しげ・・・・・ ところで、今は何しているのかと尋ねられ、”リールの修理屋”と答えたところ、そんなのでメシ食っていけるのかと。 まあ、…

をラをラをラぁぁぁ!!!!

昨日のINポイントは300でした。 まぢやべぇ!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

釣りに不必要なモノ!その1

短期連載、釣りに不必要なモノ。 1発目はズバリ!! ”ボウ逃れと取り敢えずの1匹” ぶっちゃけ、一番意味のない釣りなんですよね。 初心者が1匹釣るのとは訳が違う。 何がダメなのか。 そのセコイ人間性と性根。 ボウズなんて誰しも嫌なもの、しかし釣りに…

ビッグフィールド/ファーDEちゅ!

バスバブル期には異業種からの参入が相次ぎました。 おそらくこれもその一つ。 ファーDEちゅ。 天然のうさぎ毛皮を使用しているそうです。 当時はフィッシングショーにも参加していて、ブースではデモンストレーションが行われていました。 これ、単体では軽…