キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

先日、お盆で実家に帰った際、同級生とバッタリ!

遭ったのは10年ぶりくらい。

いい感ぢに恰幅がよくなり、頭髪も涼しげ・・・・・

ところで、今は何しているのかと尋ねられ、”リールの修理屋”と答えたところ、そんなのでメシ食っていけるのかと。

まあ、何とか息をしている状態だけど・・・・

とまあ、他愛もない話をしておりました。

そして、しげしげと私を見ながら・・・・・・

その体型は何か運動でもしているのかと。

やってるけど?

どんな?ジムとか?

自宅トレーニングでウォーキングとランニングを10キロ、腹筋2種類400回、足を椅子の上に乗せた拳縦伏せ200回、背筋200回ほか・・・・ストレッチ20分などを毎日。

毎日?!

年間360日くらい。

雨の日は?

カッパ着て行くだけ。

何のためにそこまで?

太らないためだよ!

太ると喜ぶ連中が居るからね。( ̄ー ̄)ニヤリ

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓