キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-09-03から1日間の記事一覧

ミリヲネアG5オーバーホール!

ミリヲネアG5です! 国産初のベイトリール! オーバーホールっす! 洗浄中です! 組みますね。(・ω・) ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

飯テロ!

最近は朝食にバナナを1本食べます。 理由はありませんが何となく。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

検索ワード、

昨日のINポイントは290でした。 と言うか、この前からブログがトラブル続き。 訪問者のカウンターは誤表示、占いは更新されないままです。 Yahoo側からは週明けに復旧するとの回答を得てますが・・・・ 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてく…

雑記!

なかなかに体調が戻りません。 しばらく食事療法を続けるつもりです。 今までは少々体調が悪くても無理して動いてましたが、今回のはソレが祟ったのかと。 お腹だけでなく身体全体が悲鳴を上げている感ぢです。 歳の所為にはしたくないですが、歳を考えずに…

ギルモア/カッパーヘッドヂャンパー!

ギルモアのカッパーヘッドッヂャンパー。 はぢめてこのプラグをカタログで見た時、その価格は衝撃でした! 6800円! 当時、スミスが取り扱っていたバルサ50の2800円が霞ました。(汗) カッパーヘッドなる毒蛇の革を貼り付けたプラグ! 元々はお土…