キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

時々パチンコに行きます。

と言っても月に1~2回程度。

時間も2~3時間くらい。

勿論、打つのは1円パチンコです。

昔はもっと行きましたが、流石に今は気が向いた時にチョコッと行くだけです。

今年は現時点で16回行っており、14回勝ちです。

2回負けましたがいずれも1000円ずつの計2000円。

勝ちは9万円ちょっとですから大した額ぢゃあありません。

まあ、負けなければイイんですよ。

多分、回数を増やせば負けが込むかと思います。(笑)

前職で数ヶ月間ほぼ負けなしと言うツワモノがおりました。

週に4~5回行って月に50万円ほど勝っていたそうです。

ある日、そいつは仕事を辞めてパチプロになると言い出し、そのままアッサリと辞めちゃいました。

その後、2年ほど遭うこともなかったのですが、ある日バッタリと!!

案の定、仕事を辞めた途端に負けが込みだして、数ヶ月で破綻したそうです。

その後はコンビニの配送の仕事しているとの事。

宝くじで5000万円当てて、仕事辞めて数年で破綻したヤツもおりました。

5000万円あれば一生遊んで暮らせると思っていたそうです。

まあ、アホですね。

案外、世の中にはそ〜いうヤツ多いんですよ。

何事も庶民は細く長くがイイんです。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓