キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ギルモア/カッパーヘッドヂャンパー!

イメージ 1

ギルモアのカッパーヘッドッヂャンパー。

はぢめてこのプラグをカタログで見た時、その価格は衝撃でした!

6800円!

当時、スミスが取り扱っていたバルサ50の2800円が霞ました。(汗)


イメージ 2

カッパーヘッドなる毒蛇の革を貼り付けたプラグ!

元々はお土産とか民芸品だったと聞きましたが、それにしても高価でしたね。


イメージ 3

よく釣れるのかと言えばそうでもなく、単に希少な毒蛇の革を貼り付けてあるだけでした。

初期はこの小さいサイヅだけのラインナップでしたが、後に大きい方が追加(輸入?)されます。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓