キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

なかなかに体調が戻りません。

しばらく食事療法を続けるつもりです。

今までは少々体調が悪くても無理して動いてましたが、今回のはソレが祟ったのかと。

お腹だけでなく身体全体が悲鳴を上げている感ぢです。

歳の所為にはしたくないですが、歳を考えずに無理した結果ですナ。


イメージ 2

昨夜は少し離れた場所で花火大会がありました。

ウチの家からは見えませんでしたが、車で10分ほどの場所から見物してました。

それでも4キロほど離れているので、花火と音が全然合わないんです。(笑)

10秒ほど遅れてドドーン!と聞こえます。


イメージ 3

9月と言えば暦の上では秋ですが、気温はまだまだ夏。

旧暦だとまだ7月で夏なんですよ。※9月2日は旧暦7月23日。

夏の終わりにふさわしい行事でした。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓