キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-07-02から1日間の記事一覧

13メタマグ7修理!パーツちゃんぽん即興編!

13メタマグ7のレベリワインド駆動ギアが破損しておりました。 大きいい方は歯が殆ど飛んでいてどうしようもない状態です。 これはパーツ交換になります。 パーツを取り寄せて・・・・・・ Σ(゚д゚;)??今日中に何とかならないか??? ムチャを・・・・・…

若鮎。

和菓子の中でもかなり好きな部類に入るのが若鮎。 この時期になると和菓子屋さんで売られています。 中身が餅のタイプが好みです。 まあ、一気に5匹は食べられます。(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこ…

雑記!

そーいやもう7月です、今年の半分が過ぎました。 近所は夏祭り一色です。 クソ暑い時期にホントにご苦労だと思いますヨ。 これから、ジメジメと蒸し暑い夏がやってきます。 てな訳で、昨日から仕事場にエアコンを入れております。 お客さんが来るので過ごし…

ランゲルハンス島上陸!

昨日のINポイントは340でした。 がんばろ。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

バーク/スピニングフロッグ!

バークスピニングフロッグ。 地味な軟体ルアーメーカー、バークのフロッグです。 ゴム製のカエルのおもちゃみたいなデザイン。 素材が固くてルアー自体の動きに期待は出来ません。 ただ、ガードが長くて柔らかいので掛かりは良いです。 古いものはお腹にBURK…