キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-08-04から1日間の記事一覧

カーディナルC103iFRオーバーホール!

カーディナル103iFRという機種です。 初めて見た機種なんですが、リアドラグなのにスプールにもドラグの調整摘みがあります。 更に瞬間的にドラグを解除するレバーも。 どんだけ凝ってんねん! 何やら見たことのないギア周り。 ラインローラーはベアリングが…

フランスパン!

作日からアウトドアネタをやり始めてます。 で、アウトドアによく持って行ったのがフランスパン。 紙に包んで持っていきます。 理由は軽いことと潰れも味が変わらないコト。 付け合せはツナ缶。 ツナ缶をコッヘルで温めて、そこにフランスパンを着けて食べま…

WHVN

昨日のINポイントは370でした。 ちょっと増えてきた? 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

アーミーナイフ。

山へ入るときはナイフを持って行きましたが、もっと軽装の時はアーミーナイフを持って行きました。 有名なヴィクトリノックスの奴です。 ナイフのブレードは短めですがソレでもないよりはマシ。 軽装の時はコンロすら持ってきませんでした。 ライター1個で…

いきなり雑記!(笑)

いつもは1発目にルアーの記事を投稿するのですが今日はちょっと変速で。 最近は夜も上手く眠れるようになってきて、6~7時間程度は確保できております。 おかげさまで夏風邪も治まり、体調もまづまづです。 そ〜なると筋力なども回復してくるんですね。 …