キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

昨日、ミナミに行きました。

ニュースや新聞で報道されている通り、外国人観光客が激減していました。

ここ数年の千日前とは思えない人の少なさ。

アレだけ居たC国やK国の人がかなり少ない。

あとは欧米系とイスラム系が少数居る程度。

途中、外国人観光客相手のお店の前を通りましたが、店員がかなりヒマそうでした。

昨日から空港行の鉄道も再開しました。

あとは航空便が元に戻れば、また騒がしくなるんぢゃないですかね?


イメージ 2

ちなみに、昨日のお目当てはコチラ!

餃子の眠眠!

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓