キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-09-14から1日間の記事一覧

ペン/レヴェルマチック930修理!

ネジが折れて内部に残ってます。 コチラを・・・・ 除去! オーバーホールしてから・・・ ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

台風21号の影響で大阪の訪日客が激減しています。 ウチの近所でもアレだけ居た外国人は見かけなくなりました。 近所のスーパーにも外国人が溢れかえっていましたが、今は日本人ばかりです。 外国人と言ってはおりますが、殆どがC国とK国の人たち。 少し…

検索ワード、いろいろと。

昨日のINポイントは370でした。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

荒れ道。

今年のバス釣りは、かつて行っていた場所の再調査を含みます。 中には15年ぶり何てトコロも。 そんな状態ですから、まづ魚が居るかどうかが問題になります。 意外にも、まだ殆どの所にバスは生息していました。 問題はその場所。 15年前に通っていた道が…

リール1台メンテナンス5時間超!(汗)

件のブラックマグナムBKM2000Ⅱです。 ぢつはコレ、組むのに5時間以上掛かりました。 1台あたりの今年最長です! バラバラで送られてきたので、少し時間が掛かる事は覚悟してました。 ただ、旧い機種なのでパーツに歪みが出ていて、更に2スピード可…

ギルモア/ラーヂヂャンパー!

ギルモアのラーヂヂャンパー。 如何にもアメリカンらしい作りをしたスイッシャーです。 塗装の下地処理を殆ど行っておらづ、更にコーティングも施してません。 木目が丸出しの作りです。 アップで見るとよくわかります。 しかし、これが何とも言えない雰囲気…