キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

釣り場のガイド!(汗)

イメージ 1

時々、釣りのガイドをやってます。

ガイドですから釣らせなければなりません。

ルアーのセレクトから使い方など細かく指示する事もあります。

しかし、一昨日のZACOさん達の場合、ハンドメイドしか使ってない!との事。

しかも、2人でトップを数個とクランク1個しか持ってきてない。(汗)

いくらあまりスレていない場所とは言え、かなりキツイ条件でした。

結果としてまあまあ釣れたんですが、流石にちょっと裏技を使ってもらいました。

自分たちのハンドメイドしか使っていないとの事なので・・・・


イメージ 2

私の手持ちのZACOクランクをレンタル!(笑)

コレだけで戦闘力が格段にアップしました。

まあ、色んな条件がありますが、基本的に私のガイドは失敗しないデス。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓