キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-08-12から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!!

土曜日の恋猫! 暑さでグッタリしていても箱を見ると取り敢えず入るジンジャーくんです。 本能には逆らえないんですよ!(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

道楽/バイトマンストッパー修理!

道楽のバイトマンです。 ハンドルが逆転するのですが、開けてみるとストッパー爪がない!(汗) ちなみにバイトマンのストッパー爪はちょっと特殊です。 ABU用なんかは合わないんですが・・・・・ ピッタリのものを見つけました。 純正品のような違和感のな…

新潟県産黒崎茶豆。

今年も頂きました! 新潟県は黒崎産茶豆。 要するに枝豆です。 これ、まぢ旨いデス! ごちそうさまです! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ハート悲しく。

昨日のINポイントは320でした。 お盆休みだから? 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

バス釣り復帰組!

最近、ウチに持ち込まれるリールに約20年前、つまりバスバブル期のタックルが目立ちます。 アブガルシアのSXモラムやリョービのバリウス、イクシヲーネ、ダイワのTD-Z系やミリヲネア、シマノだと初代アンタレスやカルカッタXTシリーヅです。 年齢的には3…

ダーデブル!

スプーンは水中で引っ掛けてしまうと確実に無くなります。 ですから、やや太めのラインを使用します。 更にお気に入りはある程度キープしています。 やはりお気に入りはインプ系。 インプクリッカーとインプは多分死ぬまで足ります。(笑) 日本ブログ村は下の…