キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

かなり暖かくなりました。

先週の釣りはブーツではなくスニーカーで行きました。

やはり足元はかなり軽快です。

トコロが!!

そんな時に限ってヘビと遭遇。

しかも、ヘビを見つけて、避けた所にもヘビが!( ゚Д゚)

危うく踏みつけるところでした。

やっぱ、陸っぱりは長靴です。


イメージ 2

という訳で、久々にお客さんの釣果!!

常駐犯タカさん。

トップですね~!

つづいて・・・・


イメージ 3

コチラは福岡県のチクビさん。

コチラもナイスバス!!

どちらもピカレスクで整備したリールですよ!!

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓