キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

お客様の声!!

イメージ 1

お客様の声のコーナーです!!

今から童心に戻り、ニヤニヤしながらギュィーンしちゃいます(笑)

約5分後…

ミリオネア  スネークヘッドカスタムを超えてますね(((o(*゚▽゚*)o)))

まだまだニヤニヤしながら、ギュィーンしちゃいます!!

気に入って頂いて幸いでありんす!!

つづいて・・・・

イメージ 2

 
つい先程、届きました。

動作確認しましたが、バッチリです。
 
子供の頃から約25年愛用してきたものなので、今後も大切に使っていきたいと思います。
 
この度は誠にありがとうございました。

また機会がありましたら宜しくお願い致します。

今後、30年でも40年でも使って頂きたいですね。

そのお手伝いを可能な限り続けていきます。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓     ↓                       
 ↓