キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-04-02から1日間の記事一覧

ダイワ/スポーツラインGS700オーバーホール!

ダイワ/スポーツラインGS700のオーバーホールです。 30年以上前のリールのためグリスが固形化しております。(汗) ナイロンブラシでは汚れが落ちない為、ワイヤーブラシで擦ります。 ローターの回転テスト。 イイデスネ!! 組みます。 少し内部の調整を…

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫! ご主人に顎の下をなでなでしてもらっているジンジャーくんです。 至福の時。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=59

ウホッ!

昨日のINポイントはジャスト600!! 週末はこのままのペースで行きたいです!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=59

効果測定!

暖かくなってきたのでストレッチがかなり楽です。 ここに来て股割りが一気に進みました。 12月から3月までのストレッチは地獄でした。 寒いと身体があまり伸びないんです。 相撲の稽古で最も過酷なのは股割りと言われていますが、それを実感しました。(笑…

釣り場のゴミを考える!その37!証拠隠滅!

野池の新規開拓なんかでは、落ちているゴミで魚の有無を判断することがあります。 ルアーのパッケーヂやワームなんかが落ちていれば、そこで誰かが釣りをした証拠となります。 規模や魚の数が知れている野池では、訪れる釣り人が少ないに越したことはありま…

釣っちゃった!のコーナー!

釣っちゃったのコーナーです!! こちらは信州の松本Iさん。 ブラウンでしょうか? デカイ!(;゚Д゚)! ナイスなフィッシュです!! ピカレスクのリールが光っております!!(笑) 続いて、 こちらはリートとん平さんのライギョ!! ブログコチラ⇒ http://blogs.…