キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-05-13から1日間の記事一覧

ミリヲネアST-15Lチューニング!

ミリヲネアST-15Lのチューニングです。 まづはベアリングを追加! 分解中!! 更に2か所ベアリング追加です。 組みますね。(・ω・) ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック…

飯テロ!

ビッグボーイの大俵ハンバアグ!! 棒ドンキーのハンバーグよりシンプルな味わい。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

かなり暖かくなりました。 先週の釣りはブーツではなくスニーカーで行きました。 やはり足元はかなり軽快です。 トコロが!! そんな時に限ってヘビと遭遇。 しかも、ヘビを見つけて、避けた所にもヘビが!( ゚Д゚) 危うく踏みつけるところでした。 やっぱ、陸…

タックルボックスの底。

昔は2段とか3段とかの階段状に開くボックスが主流でしたが、現在は引き出し式が多くなりました。 80年代前半までは階段開きのボックスが主流でした。 引き出し式は一部、プラノが採用していた程度です。 それがトーナメントが流行るにつれて徐々に引き出…

検索ワード、じむにぃ!

昨日のINポイントは再び盛り返して600!! 昨日で1位を1週間防衛しました! もう十分かな?(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ヘドン/ダイイングクイバー!

へドンのダイイングクイバー。 ダイイングフラッターのペンシルベイト版です! そーいえば、過去に一度復刻されてました。 何故かお腹にはHEDDONとしか書かれてません。 腹のリグはサーフェスリグではなくヒートンリグ。 使いまわしボディの手抜きか?…