キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

ようやく4周年が終わりました!(o´Д`)=з

最終日の昨日は平日だったので、少し楽でした!!

とは言え、この3日間来店される方の多さと、送られるプレゼントで冷蔵庫がいっぱいに!!(汗)


イメージ 2

こちらは、”かつどん”さんから頂いた不二家のぺこちゃんのほっぺ!!

お客さんと美味しくいただきました!!


イメージ 3

昨日来店されたマダムさん!(笑)

ステッカー欲しさに来店されたと・・・・・

ドーナツの差し入れありがとうございます!


イメージ 4

常駐犯タカさんから、一見お酒に見えるブドウジュースです!!

タカさんらしいというか・・・・高そう!!(;゚Д゚)!


イメージ 5

更に猫のオヤツもいただきました!!

猫まっしぐらでした!!(笑)


イメージ 6

ZACOさんから。

そーいえばZACOさんはウチで一番古いテスターなんですよね。

みなさんのおかげでピカレスクは無事に4周年を迎えられました。

また5年、6年と続けられるように、ご支援をよろしくお願いします!!

・・・・・・・・・・・・。

なんか忘れている気が・・・・・・

イメージ 7

いな爺のリール診るの忘れてた!(汗)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓