キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

史上最強クラスの寒波が襲来のようです。

週間天気を見たら来週中頃まで最低気温はずっと1度!!

ウォーキングとランニングにも影響が出始めていて、ウォーキングだと身体が温まるまで2キロ、ランニングでも1キロ掛かります。

車の暖気も最低3分くらい。

今夜は道路の水たまりが完全に凍ってました。(汗)

滑ってコケないように注意しなければ。

そーいや、このところ寒すぎて釣りに行ってません!!

と言うか、最近、休日に起きるのが億劫で、目が覚めて身体が動くようになるのがお昼すぎ。(汗)

そこから昼飯食って一服して、昼寝したらすでに夕方です。

そりゃ釣りに行けんわな。

と言うか行く気が全くない。

よく勘違いされるのが私がアウトドアマンだと言うこと。

確か釣りとか野宿とかアウトドア的な事を人一倍やりましたが、基本はインドア派の引きこもりです。

外に出なくてもイイのなら極力出たくないんです。

冬は暖房の効いた室内で漫画読んでお菓子食ってダラダラ、夏はエアコンの効いた部屋の中で漫画読んで、アイス食べて過ごしたんですよ。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓