キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

どうやら夏風邪のようです。

昨日、ウォーキング&ランニング中に、いつもよりしんどいなと思っていて、起きると身体がチョー怠い、更に頭痛と食欲も。

朝飯はだいたい菓子パン3個くらい食べるんですが、流石に4個しか食べれません。

頭痛薬飲んで開店まで暫く横になってました。

しかし、お店は開店と同時にお客さんが!!

お隣のSパラも朝のラヂヲ聴いたという人でごった返してます。(汗)

先週の月曜はお休みでしたが、今週は開店の週です。

なんとかもう一日頑張って定休日を迎えます。

最近、休みの度に釣りに行ってますが、私的には結構無理してるんです。

行けばそれなりに楽しいのですが、やはり身体が疲れます。

ソレでも釣りに携わる人間が釣りに行かないというのもおかしな話ですからね。

今週はちょっと休んで丸一日家でゴロゴロしていようかと。

私はホントはヲタの引きこもりなんですけどね。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓