キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

そーいや、まだ代車に乗ってます。

次の車は決まっているのですが、車屋さんから連絡がない。

もう、1ヶ月くらい経っているんですが、年内に乗り換えできるんですかね?(汗)

別に急いでないと言ったので、全くその通りなのですが、代車を借りっぱなしでその方で気が引けてマス。

更に代車なので乗る方にも遠慮気味です。

釣りには行ってませんし、遠乗りもしてません。

必要最低限の使用しかしていないんです。(´・ω・`)

まあ、そんなに車中心の生活ぢゃないので、不便でもなんでもないんですけどね。

昔はどこに行くにも車でしたが、最近は大阪市内に行く際はほぼ電車。

荷物が多い場合のみ車の出動です。

更に毎日のウォーキングのおかげで、5キロくらいなら歩くことが苦ぢゃないんですヨ。

夏場なら猛暑の中を汗だくで歩いたりすることに抵抗はあるかも知れませんが、今の時期だとそういう事も気になりません。

ここ数年、歩く距離が増えていますから、若い頃より今の方がよく歩きますね。

そーいや、筋肉痛が遅れて来るというやつ。

当日や翌日ぢゃなく、2日後とか?

あれってどういう仕組みなんでしょうね?

ちなみに加齢と筋肉痛の遅れは関係ないそうです。

運動頻度によって変わると言う事は証明されていますが、何故そうなるのかはまだ判らないそうです。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓